バツイチになった元専業主婦の節約Blog

20代元主婦一年生だった「バツイチ独身のにゃん」と言います🐈 ブランク有り元専業主婦/一人暮らしの節約/とび森/セルフジェルネイル/プリジェル その他…

今更ですが、とびだせどうぶつの森を始めました。

最近、もこもことした手触りのいいパジャマで有名なジェラートピケからあつまれどうぶつの森とコラボした商品が出ましたね。

つぶきちまめきちを使ったデザインのものも複数出ていてかわいいなと思いました!

 

そこで

とびだせどうぶつの森をはじめることにしました!

 

 

はい!あつまれの方ではなくとびだせの方です!!

我が家にはswitchがないのです💦

いつか余裕ができたら買いたいな。。。

今はまだお財布のひもは硬く縛ったままなので!(笑)

 

 ちなみになぜとび森をすぐ始めらるかというと

 実は旦那さんがとび森が出た当時買ったものがあり、使っていないまま今はPS4にハマってしまったため、妻がもらえることに!!

そうです。お古なんです(笑)

 元々ゲームに関心がある方ではないのでタダで手に入るとは嬉しい限りです!

 

そんなこんなで始めていきたいと思います!

 

 

 名前はわかりやすく にゃん でいきます。

f:id:nyannyannyan0611:20201219212605j:plain

 

みしらぬネコさんににゃんと言うのはなんだかややこしいような(笑)

 

理想の村をきめていきたいのですが時間がかかってしまったので次回にまとめたいと思います!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

それではまた次回にお会いしましょう♪